インコグッズと手乗りインコ | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

今日はお休みだったのでお買い物に行ってきましたルンルン

セリアに行ったらついつい買っちゃった口笛



このシールのコザクラ見たら使い道なくても買っちゃうよねーてへぺろ

最近は静かにインコブームきてる?

100均で見つけるインコグッズは使い道考えずついつい買っちゃいます←それだけでテンションあがるのー(笑)

そして我が家のお鳥様ヒヨコ



この姿こそ

ザ・手乗りインコヒヨコ

さくらは何も出来なくてルーナが満足するまでこの体勢なのに可愛いから許されるお得なルーナが羨ましいぞ笑い泣き