1日遅れのクリスマスと…<(ll゚◇゚ll)> | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

ちょっぴりご無沙汰のさくらとルーナです口笛

遅ればせながら
[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
{C4FE1186-0F06-486B-8956-94FFCA66D095:01}

ルーナのプレゼントは間に合わず来年のお年玉になりそうな予感

なのでサラダと粟穂リベンジ

過去、粟穂1本食いを拒否られ数ヶ月、今回は食べてくれるかな

{E53603EC-BB7E-4762-A50D-7FEE61B1EC5E:01}
ブロッコリー最高でしゅ

ルーナ様その向こうにある粟穂が本日のメインディシュとなります
{803DAC32-7E97-418E-ACBC-734E90E2FFEB:01}

{09A82B02-7F78-4A32-85E2-9E2FAA404095:01}
これはなんでしゅか?食べれるでしゅか

脚で踏んでボロボロになってるけど、いつもは短い粟穂さんの一本食いしていーよ
{B14B0B79-8258-4A17-A523-C619876AF731:01}

{F5C5EDFF-1E88-46D0-9A38-1D92670D89D1:01}
おいちーでしゅ

うーんルーナの美味しいお顔見れただけで最高のプレゼントだわ←相変わらずの親バカです

突然話題は変わって、さくらは羽生選手の大大大大ファンなんです

特に『SEIMEI』を舞う姿は毎回鳥肌もので魅入ってしまうのですが、ルーナの自分をみるでしゅアピールと戦いながら今日は見てました

口元に来たと思いながら夢中のさくらの口の中に無理やりブロッコリーとラブゲ□を2回も入れられそれでも目は羽生選手ラブ

羽生選手の演技が終わってさくらが見たものはテーブルとカーペットに散乱したブロッコリーとニンジンの破片と粟穂

ルーナの自分をみるでしゅアピールを無視すると大変なことになるという
{4841901A-E612-492D-A9CC-DB15F4E4F911:01}
なにか

いえクリスマスカラーのルーナを見てると年中クリスマス気分を味わえてとても幸せでございますルーナさま