まったり中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

先日は定時で帰り真っ先にルーナのお水入れをチェックしました

お漬物はなくてホッ照れ

あの日以来まだおなじことはやらかしてませんが何を訴えたかったのかただ暇だから一粒ずつ運んで詰め込んだのか謎のままです

{1F8DEC8A-D68F-4E83-97F0-4292AE6C8CB6:01}
撮影料よこすでしゅ

まぁそうなこといわないでさー可愛いお顔してよ~
{EDB2332D-1C34-4301-BDEC-B8C26667B699:01}
キメッキメルーナはどの角度も可愛いでしゅよ

{83D992ED-28E0-4F6D-9CBF-82308DC48DAD:01}

{04CA8EDA-262A-457E-B8E3-099A75E5E6C6:01}

{63E0DF95-F383-4ACE-84D4-CB52540EC164:01}

これ掴んでるわけではなくてカキカキしてます
{2E34C2B9-049F-468B-9658-F6EC2DAD83B1:01}

{A0616764-8EF8-476E-B063-9D0550A491A1:01}

だんだんと眠くなり…またもやさくらはこの姿勢でルーナが起きるまで耐える

{C5DB8B45-EBFF-4B46-8968-075B923D6E01:01}
もっ回寝るでしゅ

あのーさくらも寝たいです



さくらの会社に暇な日なんてないのですが年末年始と夏はいつもの3倍以上の忙しさになります

お正月にお休み希望を出したけど希望が通るかどうか

と言うことでしばらく更新をお休みするかもしれませんm(__)m

{FF5302C6-9DB2-456A-A065-7653E93AAD23:01}

ルーナは元気でしゅ

さくらが遅く帰ってきてあまり遊んでくれないからガブしたでしゅ

しかもチキン食べたいって言ってて怖いでしゅよ 

いやチキンは予約したし、食べちゃいたいほど可愛いルーナをホントにたべるわけないじゃなーい
{D02F9C5B-E6AF-45AB-82E9-D673D2295176:01}
さくらに食われるでしゅ