☆週あたまからの輸送部~~~☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。


こんばんは~~~




いよいよ「梅雨」に突入ですねぇ~


雨の日の運転は気をつけましょうね注意






さて!


今週の「1発目」は都内方面へ~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010061417250000.jpg

まあまあの込み具合でしたね~




順調に流れればストレスないっすOK





☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

絶妙なシャッターチャンス(笑)




コーンズショールームにはカリフォルニアが(多分・・・)









まだまだっ!








恋の矢








☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010061417170000.jpg



何これ??







記憶が薄いんですが




確か、明石屋さんまさんが好きな「看板」ラブラブ!




っつーか「好みの女性」が写ってるドキドキ





どっかのホテルの看板??だったような・・・




で!そこのスタッフ??の方??だったよ~~な







「記憶」が薄いんですが(笑)





詳細知ってる方いたらコメント下さ~~~いにひひ










と、ま~相変わらずの「運転」です(笑)




雨「梅雨」時期は運転に気をつけましょうね(^O^)/









気をつけると言えば!!


「覆面パト」にもね~パトランプ








関越道はシルバーのスカイライン


☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・
ナンバーは「45-31」








白のクラウン



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・
ナンバーは「49-66」






「渋滞の群れに覆面ありきっ!!」


ですからねチョキ










最新情報は入り次第お伝えしま~~~す!










い~~ねぇ!なべちゃん!!









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

おれじゃないですから(笑)