☆お手ごろ車両が新入庫してま~~す☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~




遠方よりご来店のお客様待ちの渡邉です~お茶




・・・・・「契約」なるかな??祝日







お手ごろ車両???



ビックリマーク




ホームページの在庫車両をチェックしてみて下さ~~いNEW





・・・・・・・・




ね!あったでしょ!にひひ






かなりの「手抜き」な内容になってしまいましたが(笑)






商談の準備がありますのであせる






結果は後日で~~すニコニコ










☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・



最近多いな・・・こんな「閉め方」(笑)