☆山形は・・・遠かった(--)☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~




お疲れ様でした~~





・・・・・・・






いやいや!終わらないですよまだあせる







「予告」通り行って来ました!山形県っ!!




長~~~~い道のり一人旅音譜







♪ここでぇ~一緒にぃぃぃ~~~




死ねたらぁぁ~いいぃ~と~~~♪





「道のりぃぃ~~一人ぃ~旅ぃぃ~~」






・・・・・かお







ほんとの「みちのく一人旅」でしたが、何か?








旅じゃなく「仕事」ですからヨロシクお願いしますよ~(笑)







到着!!







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010060911580000.jpg

じゃ~~ん!!





山形県運輸支局~~~






まずは、お疲れ様っ!・・・と・・・??





?????





何か変??





ここはどこ??





登録のナンバーは「庄内」・・・





あれぇ~~?





とりあえず事務所で尋ねてみる耳??





「すみませ~~ん!庄内ナンバーはここでOK??」




すると間髪入れずに





「いえ、違いますよ!!」








・・・・・・・・・・・・











☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

バビヨォぉぉぉ~~ん!!








めざすは「庄内自動車検査登録事務所」・・・って何??




山形運輸支局なんでしょ!結局は!!








あと130キロって・・・






なんてこった・・・






まぁ~・・・・・しょうない!!






・・・・・・庄内だけに??














☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

まぎらわしい(笑)








急いで到着~~~!







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010060913270000.jpg




滞在時間およそ30分(笑)






まさに「弾丸トラベラー」飛行機






ご当地物を口にすることなく割り箸 いざ!群馬へ~~~DASH!







ナビをセットすると新潟経由が近いと言ってる・・・





じゃ!それで!!





海沿いの一般道をひたすら走る・・・








走る・・・・・・・









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010060915060000.jpg


ちょい感動ラブラブ!










やっと高速へ・・・



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010060917290000.jpg





走る・・・







走る・・・






午後7時30分、無事到着でした~~







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010060919410000.jpg

よく走りました合格






ご購入者様のA様が仕事帰りにちょうどご来店!




納車は金曜日でお約束しました祝日




今しばらくお待ちくださ~~いチョキ








え~~と!明日は東京で~~す得意げ






気合入れるぞっ!!グー






イ~~チ!








ニィィ~~イ!!









サ~~~~ン!!!








☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・





シィィィィ~~~っ!!ダウン