☆BMW E46M3!すごいんです(^^)☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~



更新・・・


「後進」じゃ・・・(>_<)すみません・・・



先日納車になりましたE46M3!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

●●様のリクエストでかなりのドレスアップとなり


納車となりました祝日



以前の姿は・・・



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

こんな感じ!


これでもかなりだったのですが(笑)



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

すごいあせる



お時間いただいた甲斐があってのご満悦恋の矢


ありがとうございました!





昨夜は千葉県へ~~~


金曜日にご来店いただけるN様のもとへ~~


夕飯までご馳走になりありがとうございましたビックリマーク


当日、よいご商談が出来ますよう頑張りますチョキ






明日は早朝から山形県に向けてひとっ走りで~~す


ご契約いただいたA様のお車の登録で~~すDASH!


夕方には帰社予定ですので明日のブログもお楽しみに~~







・・・とか言いつつ・・・(汗)