アウディTTの頑固なヘッドライト磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

久々のブログ更新となりますが、本日はかなり傷んだヘッドライト磨きの施工事例を紹介致します。

 

 

向かって左側のヘッドライトだけが酷く痛んでおりました。

 

 

更に近くで見ると表面のクリア層が所々ひび割れて剝れておりました。

 

 

クリア層をすっかり段階的に研磨で取り除いてから、専用のコーティング剤を表面に掛けて仕上げました。

 

 

全く同じ表面であったとは感じられない程キレイな状態に生まれ変わりました。

 

 

磨きとコーティングにより左右のヘッドライトがバランス良く見えるようになりました。