センターコンソールのレザー傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はリア席センターコンソールにあったレザー傷をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

手前側に大きくレザーが破れて、皺もよっていた個所がありました。

 

 

専用の材料で破れた個所を整形し皺を熱で延ばしてから、調色した専用の塗料で部分塗装して傷を目立たなくさせました。

 

 

近くで見るとリペアしたことが分かりますが、少し離れた位置から見ると自然な感じに仕上がりました。

 

 

反対側の傷も同様にして目立たなくリペアしました。

 

 

塗装がある程度乾燥して落ち着くまでの丸一日は、強く押したり擦ったりしないようお願いしておりますが、その後は普通に使用できます。

 

 

ご依頼者のT様にはリペアの仕上がりを大変喜んで頂くことが出来ました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。