AMG19"ホイールのリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はAMGのブラックポリッシュ仕上げのホイールリム傷をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





リムの上部から右側にかけて4分の1程の範囲にガリ傷が付いておりました。





ご依頼者のご要望に沿って費用と時間を節約する為に、機械によるダイヤカット加工のし直しをせずに、ポリッシュ風のシルバー塗装にて仕上げることになりました。





この右側に続くリムのガリ傷のリペア前後の変化も一緒に見て頂きます。





こちらもアルミ専用のパテ処理をした後に、同様にポリッシュ風のシルバー塗装でキレイにガリ傷を消しました。





近くで良く見るとリペアしたことが分かりますが、お車に装着した状態で立った位置から見ると殆ど気にならない仕上がりです(;^_^A