AMG18”ホイールのガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はベンツのAMG純正ホイールのガリ傷リペアを紹介致します。





3本のリペアご依頼を頂きましたが、真ん中にあるホイールで代表して施工前後の変化を見て頂きます。





向かって右側のスポークからリムにかけて目立つ傷がありました。





ポリッシュというアルミ素地の光沢を活かす仕上げの為、費用と時間に余裕がある場合にはダイヤカットという機械加工を行ってから仕上げにクリヤー塗装を行いますが、今回はアルミパテによる整形とポリッシュ風のシルバー塗装で仕上げました。





近くで見ると光沢の違いが分かるのですが、離れた位置から見ると殆ど気になラない仕上がりです(;^_^A





他の2本も同様にして仕上げました。





ご依頼者には事前に2通りのリペア方法の特徴、費用と時間の違いを説明し、ご納得頂いてから施工に入りますのでご安心頂けます。