エスティマのコゲ痕 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はエスティマのシートとカーペットのコゲ痕をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





始めに運転席座面中央の小さなコゲ痕の方を見て頂きます。





直径5mm程のコゲ痕でしたが生地の凹凸を可能な限り再現することで、違和感の少ない仕上がりとすることが出来ました(・∀・)





離れた位置から見ると殆ど気にならないレベルの仕上がりです。





そしてカーペットのコゲ痕ですが、センターコンソールフロアの辺りに大小3つありました。





毛足の長いカーペットですが接着剤を使用する関係上、仕上がりは毛足が若干寝たような状態になりましたが、色と凹凸が馴染んだお蔭で気にならなくなりました(;^_^A





丸一日乾燥時間を過ぎれば普通に使用しても差し支えない状態となります。

仕上がりを確認されたご依頼者のS様からは、「コゲ痕が分からなくなっている。」とご満足を頂けました(^-^)/