BMW X5の本革シート擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目のシートリペア紹介はBMW X5の事例です。





お車は左ハンドルで車高が高い為、乗降りでストレスの掛かる運転席側の座面サイドサポート部に擦れが見られました。





シートが黒なので調色に左程時間を掛けることなく、短時間にリペアし終えることが出来ました(^∇^)





リペア後はどこをリペアしたのか殆ど気にならない程キレイで自然な仕上がりとなりました。





リペアでは残りの部分と風合いを合せて仕上げますので、張り替えて風合いが全く変わってしまうという心配が不要です。

擦り傷は浅い内にリペアした方がより綺麗な仕上がりになりますし、キレイな表面が長持ちし易くなりますので、早い内のリペアをお勧め致します。