That'sのバンパー接着 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例は初めてのケースですが、バンパー取付部分の接着補修です。





フレームに取付る為の接合部が割れたのか剝れたのか、完全にバラバラの状態となっていました。





ちなみに反対側は外れていない状態でしたので、これと対称的な形状で接着し直すこととなりました。





端の方から少しずつ接着を繰り返して仕上げました。





最後にフレームにはめ込んだ時はカチッと納まり、強度的には問題なく取り付きましたので安心しました(・∀・)