ボルボ純正17”ホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件の施工事例紹介はボルボの純正17”ホイールのガリ傷リペアです。





リム部右半分のガリ傷はほぼ満遍なく付いておりました。





アルミ専用パテで整形してからプライマーと、シルバー及びクリヤーのスプレー塗装で仕上げました。





左下のリム部にもやや狭い範囲にガリ傷がありました。





この部分も同様にしてキレイにガリ傷を消し去りました(・∀・)





何も言われなければリペアでキレイになったホイールとは気付かれない仕上がりです。





部品交換するよりも安い費用で新品の様にキレイなホイールに蘇らせることが出来ました(^-^)/