ヴォクシーの天井ビス穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

スライドドアの両側天井にそれぞれ4か所ずつ、カーテンレールでも止めていたのかビス穴が開けられていました。





この前方にも2カ所ビス穴がありました。





重力に逆らいながらの作業は通常の作業よりも時間が掛りましたが、何とかビス穴を目立たなくすることは出来ました(;^_^A





この後ろ側も同様にしてキレイにしました。





そして反対側も同じ数のビス穴がありました。





これも一緒に目立たなくしました(・∀・)





昨日と同じくらいの気温でしたが、今日は風があった為少しは暑さがしのぎやすく、作業に影響はあまり受けずに済みました。