クラウンのダッシュボード亀裂 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は2件のインテリアリペアを施工しましたが、始めにクラウンのダッシュボードの亀裂リペアを紹介致します。





助手席正面のダッシュボードに亀裂が2カ所見られました。





亀裂がこれ以上進行しないように下地処理をしてから、表面を整えて最後に部分塗装で仕上げました。





近くで見るとリペアしたことが明らかに分かりますが、パッと見には殆ど気にならない仕上がりです(;^_^A





次のリペア事例はヴォクシーの天井に開けられたビス穴リペアです。