アウディ純正21”ホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のホイールリペアは最近増えてきた、お車から外さずに施工するパターンでした。





お車はアウディのA8Lで運転席側後輪がリペアの対象です。





リムの狭い範囲に結構ガッツリと深いガリ傷がありました。





アルミ専用パテでしっかりと整形してから、シルバーとクリアーを塗装して仕上げました。





近くで良く見ないとリペアしたことが分からない仕上がりです(^-^)/





始めてリペアのご依頼を頂いたG様とご友人の方からは、「全然どこがガリ傷だったのか分からない!」とお褒めのお言葉を頂きました(^∇^)