ベンツ純正17”ホイール傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

1週間前より預けられていたベンツの純正ホイール4本を本日全てリペアし終えましたので、施工事例として見て頂きます。





向かって左上のホイールバルブ付近のリムには、比較的深くて目立つガリ傷がありました。





タイヤをホイールから外さずにリペア出来るギリギリのガリ傷でした。





アルミ専用パテで整形してからシルバー色とクリアー塗装をして仕上げました。





次は向かって右上のホイールの施工前後を見て頂きます。





このホイールのガリ傷は左半分に目立っていました。





ここも同様な方法でキレイにリペアしました(^-^)/





近くで良く見るとリペアしたことが分かりますが、離れた位置から見れば殆ど気になりません(;^_^A





4本とも全部リペアが済んでガリ傷はすっかり消え、全部真新しい印象のホイールに変身しました。


border="0" />


納品の時にご依頼者のF様からは「こんなにキレイになるんだ!」とお褒めの言葉を頂きました(^∇^)