キューブの小さなコゲ痕 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はキューブのドア内張りとセンターコンソール肘掛部の、タバコの灰による小さなコゲ痕のリペアを紹介致します。






遠くからではすぐに気が付かない程の小さなコゲ痕でした。






慎重に色合わせを済ませて専用の材料でコゲ痕を消し去りました。






近くで見てもすぐには気が付かない程キレイに仕上げることが出来ました(^-^)/






もう一箇所コゲ痕があったのは助手席と運転席の間にありました。






こちらのコゲ痕は更に小さくて近くで見ないとすぐに気が付きませんでした。






これも同様にしてキレイにリペアしました。






リペアをご依頼頂いたH様に仕上がりをご確認頂くと、期待通りの仕上がりに感謝のお言葉を頂きました(・∀・)