ヴィッツのシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件の施工事例は同じS様からのご依頼で、ヴィッツの助手席座面にあった大きなコゲ穴のリペアでした。






乗降口側にポッカリと空いたコゲ穴が目立っていました(・・;)






裏のウレタンも結構減っていましたので補充してからドットパターンを可能な限り残しながらリペアしました。






リペアした個所は見てすぐに分かりますが、張り替えよりも遥かに早く安価に大きなコゲ穴を塞いで目立たなくすることが出来ました(;^_^A