フーガ純正18”ホイール傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件のホイールリペアはフーガの純正18”ホイールでした。





代表して右下半分の部分で施工前後の変化を見て頂きます。






リムに浅いガリ傷とホイールが倒れて地面に当たって出来たような小傷がスポークにありました。


このホイールも費用と時間を節約する為に、ダイヤカット加工はせずにポリッシュ風のシルバーで部分塗装して仕上げました。






塗装した個所はダイヤカット特有の虹色模様が消えてしまいますが、程良く馴染んでくれますのでお車に取り付けた状態では殆ど気になりません。






ご依頼者のM様には仕上がりに十分満足頂くことが出来ました(^-^)/