新車プリウスαコーティング | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は朝から天候が大変良かったため、昨日納車された妻の新車プリウスαのマニキュアコートを施工しました。


朝目が覚めると風が殆ど吹いていなかったので、いつもより早く作業を始めましたが洗車で水を使用したら、部分的に冷えていたボディーに薄く氷が張ってしまいました(;^_^A






それでも仕上げの作業に入った頃には、この時期にしては暖かい日和となりました。






汚れが付かないうちにボディー表面に保護膜を掛けることが出来てひと安心です(^-^)/