レガシイのシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

ボルボV70のヘッドライトを磨いている時にお電話があり、レガシイのシートコゲ穴のリペアをご依頼頂き、遅い昼食を済ませてから出張施工して参りました。






座面の手前先端側に小さなコゲ穴がありました。






通常はパタ-ンが再現出来ない場合にボカシて仕上げるのですが、今回はステッチパターンの再現にチャレンジしてみました。






堺の部分が若干分かりますが、パターンがある分だけ全体に違和感が感じられ難くなりました(;^_^A






パッと見では殆どリペアしたことが分からない仕上がりになりました。


今後も色々と仕上がり品質の改善に挑戦し続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。