ヘッドライト磨き2台 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

先日からの続きでヘッドライト磨きが残り数台となり、本日は暗くなるまでに2台のみ施工しました。



ECOiSTのリペア的毎日



一台目はアウトバックで、向かって右側のライトで磨き前後の変化を見て下さい。



ECOiSTのリペア的毎日



痛み方は軽度ですが上向きの部分が少し曇っています。



ECOiSTのリペア的毎日



一通り表面を磨き最後にガラス系のコーティングを掛けて仕上げました。


もう一台のお車はステラ リベスタSで、こちらの上向きの部分が少し曇っています。



ECOiSTのリペア的毎日



代表して向かって左側のライトで施工前後の変化を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



画像で確認出来る変化は僅かですが、肉眼ではもっと良く分かります。



ECOiSTのリペア的毎日



残り3台は暗くなってきたため明日施工することとしました(;^_^A