アウトバックのバンパー傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

晴天ですがやや風の強い本日は風に邪魔されながらも、バンパーの傷を出張施工でリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



向かって右側部分には擦り傷と言うよりも当たって出来たような傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



この傷は研磨で傷を消した後にバンパーと同じ色で塗装してリペアします。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一か所の傷は反対側側面にある結構深くえぐられた擦り傷です。



ECOiSTのリペア的毎日



こちらの傷は専用のパテで平らに整えてから同じように塗装で仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



どちらの傷も消えてお車のイメージが良くなりました(^-^)/