BRZ純正17”ホイールのガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例紹介はBRZの純正ホイールガリ傷のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



お車にはスペアタイヤが無くスタッドレスタイヤもお持ちでないため、タイヤを外さずにガリ傷をリペアすることになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



昨日夕方にお車をお預かりしたので暗い中で照明を点けて撮影しました。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷はこの右上の部分と次の画像の左下の部分にありました。



ECOiSTのリペア的毎日



ポリッシュ仕上げのホイールですが、お車から外さずにリペアするためにダイヤカットに似せた塗装で仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一か所のガリ傷もキレイに無くなりました(・∀・)



ECOiSTのリペア的毎日



近くで良く見るとリペアしたことが分かりますが、離れた視点からでは殆ど気になりません。



ECOiSTのリペア的毎日



オーナーのN様にはOKを頂くことが出来ました。


仕上がりにこだわりのある場合は、タイヤを外してホイールを機械加工でダイヤカットし直してから、クリアー塗装で仕上げますが、それですと時間と費用が余計に掛ってしまいます。


今後ともコストパーフォーマンスの高いリペアをどうぞご利用ください。