ボルボXC90の超劣化ヘッドライト | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のヘッドライト磨きは先日の大量受注の一環でなく、急遽頂いたご依頼です。



ECOiSTのリペア的毎日



逆光で撮影した画像で紛らわしいのですが、特に上半分が白っぽく見えています。



ECOiSTのリペア的毎日



もう少し近くで見るとその痛み方の激しさが良く分かります。



ECOiSTのリペア的毎日



この状態では夜間走行時のライトが遠くまで届きにくそうなので、磨いてスッキリしたライトに戻します。



ECOiSTのリペア的毎日



走行で付いた擦り傷も多数ありすべてを消すのに何度か磨き直ししました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



両方ともキレイなヘッドライトに戻りスッキリしました。



ECOiSTのリペア的毎日



目元がクッキリしたお車で夜間運転もより安全に出来ます。