15インチホイールのスポーク傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

天候が晴れから曇り、小雨、そして再び晴れという目まぐるしく変化した午後は、お預かりした軽自動車のホイールをリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



スポークをまたがるように稲妻のような傷が入っています。



ECOiSTのリペア的毎日



傷が浅く比較的細かったので下地を整えるのが短時間で済み、予定していた時間よりも早くリペアし終えることが出来ました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



センターキャップは残念ながら表面のクリアー層がボロボロでしたが、ほかのホイールとのバランスもあるので敢えてリペアしませんでした。



ECOiSTのリペア的毎日



軽自動車のホイールが傷付いた場合に、1本だけ購入出来るならばリペアするより安価な場合もありますが、そうでなければリペアする方が廃棄物を増やさずに済み環境にやさしいと言えます。