白いエブリイワゴン | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

2年前に新車でマニキュアコートを施工させて頂き、以降もメンテナンスのコーティングでお世話になっているY様より、本日もメンテナンスのコーティングをご依頼頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



施工前は水垢が多少ありましたが写真では殆ど分からないレベルだったので、施工前の写真は省略しました。



ECOiSTのリペア的毎日



丁度天候が安定している午前中に作業が終わり、午後から小雨が降った時間もありましたが、施工後の降雨は問題ありませんでした(^-^)/