プラドの内張りハガレ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はプラドの剝れかかってきた内張り生地のリペアです。


生地は殆ど縮んでいないので、元の位置に接着してリペア出来ました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



剝れ掛っている個所を中心にその他の部分も剝れないよう処理しました。



ECOiSTのリペア的毎日



後席側の内張り生地も同様に剝れていました。



ECOiSTのリペア的毎日



こちらも同様にリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一か所の画像は反対側のドアで、やはり剥がれが発生しています。



ECOiSTのリペア的毎日



これも同様にしてキレイにしました。



ECOiSTのリペア的毎日



内張りの生地の剥がれは軽症のうちにリペアすれば、より安い費用でよりキレイに仕上げられますので、早めのリペアをお勧め致します。