激しい水垢だらけの白いプレオ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

雨が降ったり止んだりした本日は、キレイにし甲斐のあるお車のマニキュアコートをご依頼頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



普段は殆ど手入れがされていないようで、至るところに水垢の黒いスジが見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



リアハッチドアのPLEOのロゴから黒い涙が流れているようです(><;)



ECOiSTのリペア的毎日



水垢落としに施工時間の半分以上を掛けて、キレイになったところでマニキュアコートをしました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



白いボディーが輝きを取り戻して磁器のような美しさを放っています。



ECOiSTのリペア的毎日



軽自動車なので表面積はふつう乗用車程多くないのですが、施工時間は汚れ落としに予定以上の時間が掛りました。



ECOiSTのリペア的毎日



温度と湿度が高い中での作業は疲れが早く、休憩と給水も頻繁にしましたが、キレイになったお車に苦労が報われました(・∀・)