クラウンのフロアクリーニング | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のご依頼は灯油の臭いが抜けない車内と、特に汚れが目立っていた助手席側のフロアのクリーニングでした。


消臭に関してはトランクルームが灯油臭の源ですが、画像では何も伝えられませんのでフロアの画像だけご覧頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



このフロアマットを外した後の状態が次の画像です。



ECOiSTのリペア的毎日



ここはクリーニングだけですぐにキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



フロアマットの方はあまりにも汚れ方が凄かったので、ご依頼頂いた2日前にお預かりして自宅で徹底的にクリーニングしておきました。



ECOiSTのリペア的毎日



臭いは化学的に消臭効果のある材料でクリーニングし、完全に無くなった訳ではありませんが、かなり改善されご依頼者のT様からはOKを頂けました(;^_^A


そして仕事を終え家に向かう途中の信号待ちで偶然発見したのは、見たこともない超ロングボディーのハマーでした。


咄嗟にデジカメを取り出して撮影したのがこれです。



ECOiSTのリペア的毎日



電柱がロングボディーを遮るように邪魔していますが、珍しい自動車に出会えて少し得した気分になりました(^∇^)