フェラーリ250GTO | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日のマセラティに続いて本日も滅多に出会えない車をリペアする機会に恵まれました。


レプリカだそうですがフエラーリ250GTOの皮張りのダッシュボード剥がれです。



ECOiSTのリペア的毎日



リアビューも素敵な車ですね(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



シンプルでありながら高い質感の部材で構成されたインテリアです。



ECOiSTのリペア的毎日



運転席正面のフードに被せてある皮の端がところどころ剥がれています。



ECOiSTのリペア的毎日



皮が縮んで部分的に寸足らずのところもありましたが、何とかツジツマを合わせて接着しました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



下から覗くと蛇行した皮の端面が見えますが、通常の視点からであれば気にならないレベルまで回復させました。



ECOiSTのリペア的毎日



手作り感タップリのインテリアでした。


もう部品が手に入らない場合は特にリペアがお役に立てますので、お困りの方はどうぞご相談ください。