マセラティ クーペのヘッドライト磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

マセラティ クーペ最後の施工はヘッドライト磨きでした。



ECOiSTのリペア的毎日



左右とも同じように黄色っぽく曇っています。



ECOiSTのリペア的毎日



いつもの症状のように上半分の劣化が特に目立っています。



ECOiSTのリペア的毎日



余計なところまで磨いてしまわないように細心の注意を払って、ひたすら磨いて最後にコーティングを掛けたら完成です(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



すっかり見違えるように透明度が戻ってきました(・∀・)



ECOiSTのリペア的毎日



目元も足元もキレイになって精悍なイメージが漂っています。



ECOiSTのリペア的毎日



オーナー様には明日お引渡しの予定ですが、生まれ変わった愛車でドライブを楽しんで頂けることでしょう。