アルファロメオ156のホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日最後のリペアは夕方近くから開始したホイールガリ傷の出張施工でした。



ECOiSTのリペア的毎日



ハイパーシルバーの18インチサイズで、リム部にガリ傷がありました。



ECOiSTのリペア的毎日



比較的目立つガリ傷はこのリムの左の方にありました。



ECOiSTのリペア的毎日



ホイールを外さずに施工するため、自動車本体へは余計な塗料ミストが掛からないように、シッカリと養生をして作業を進めます。



ECOiSTのリペア的毎日



ある程度乾燥させてから養生を取り除くころには、辺りはすっかり暗くなっていました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



下の方もガリ傷が消えました。



ECOiSTのリペア的毎日



最後の仕上がり確認は照明を点けて行いましたが、昼間に再確認して問題があれば改めて対応させて頂く、ということでご了解を頂きました。