BMW750iのホイール外さずリペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

今回が2度目となるBMW750iのホイールリペアですが、前回と同様にホイールを車から外さずにリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



前輪と後輪にガリ傷がありますが、前輪の方がやや大きく傷ついています。



ECOiSTのリペア的毎日



後輪の方は深めですが範囲は小さなガリ傷です。



ECOiSTのリペア的毎日



車本体をしっかり養生してホイールのガリ傷のみを部分的にリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一方のホイールも同時にリペアしてキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



傷がどちらも軽傷だったため比較的短時間にリペアすることが出来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



扁平率が35%のタイヤを履いていますので、慎重に運転をしてもリムにガリ傷を作ってしまうリスクは避けられません。


小さなガリ傷であればリペアで何度でもホイールは蘇りますので、どうぞご相談ください。