トヨタbBの純正ホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はトヨタbBのホイールガリ傷をリペアし納品しました。


急いで施工し始めた為に最初の写真を撮り忘れので、途中の写真からガリ傷の範囲を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



下半分のスポーク部を横切るように傷が入っていました。



ECOiSTのリペア的毎日



下地を滑らかに整えた後に馴染ませるようにシルバーをスプレー塗装します。



ECOiSTのリペア的毎日



近くでマジマジと見ると微妙な差が分かりますが、離れて見るとどこにガリ傷があったのか気が付きません(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



納品して担当の方にご確認頂いた時にも、一瞬どこの部分をリペアしたのか分からず、2人で思わず探してしまいました(・∀・)