ステラのシートコゲ穴×2 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は2台のステラのシートコゲ穴をリペアしましたので、まとめて施工前後を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



一台目はステラ カスタムで、座面手前側に一つのコゲ穴があります。



ECOiSTのリペア的毎日



パターンは再現出来ませんが、穴をぼかして消し去ります。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一台はステラ リベスタで、こちらは座面の奥にコゲ穴があります。



ECOiSTのリペア的毎日



拡大して見ると同じような大きさのコゲ穴であることが分かります。



ECOiSTのリペア的毎日



リベスタのシート生地パターン」はカスタムのようにバイアスではありません。



ECOiSTのリペア的毎日



どちらも黒系の色ですが、それぞれに違う色なので調色は個別にしました。



ECOiSTのリペア的毎日



布地のシートに出来たタバコのコゲ穴は、リペアで完全に消し去ることは出来ませんが、そこそこ気にならない程度には改善出来ます(;^_^A


特に織り柄パターンまでは再現出来かねますので、完璧なレベルの仕上がりを望まれる場合は張り替えて頂しかありません。