黒いディアスワゴンのを磨く | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

かなり以前に見積もりさせて頂いたI様よりマニキュアコートのご依頼があり、本日は丸一日かけて出張施工して来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



小傷が至る所に点在している黒いスバルのディアスワゴンでした。


朝から夕方までみっちり磨いてコーティングを掛けました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



礼儀正しい小さい2人のお子様がピカピカになった車に、「うわあっ、新車みたいだ!」と大変喜んでくれました。



ECOiSTのリペア的毎日



帰り際にI様よりご両親手作りのお土産まで頂いてしまいました(・∀・)



ECOiSTのリペア的毎日



I様、土地柄ならではの暖かいお気持ちをありがとうございました。


また機会がございましたらよろしくお願いいたします。