グノーシス18”ホイールのガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のホイールリペアは、このブログを見られたF様からのご依頼です。



ECOiSTのリペア的毎日



2本ともリム部に一箇所ずつ小さなガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷が大きめのホイールが向かって左側の方です。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一本のホイール傷は僅かなガリ傷です。



ECOiSTのリペア的毎日



両方とも浅いガリ傷なので数段階に分けて研磨して仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



比較的大きかったガリ傷も同様にキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のF様には「どこを直したのかほとんど分からないです。」と感動して頂けました('-^*)/


F様、このたびはご依頼ありがとうございました。