ガリガリ4兄弟まとめてリペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

ネットオークションで落札したアルミホイールがガリ傷だらけなので、お得意様のG様よりリペアの依頼があり、昨日施工し終わり納品して来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



4本ともリムに小さいガリ傷が万遍なくあり、色ムラも多少見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷の下地を整えてからは、ほとんど色替えと同じ手間をかけて、ガンメタよりのハイパーシルバーで仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



途中からタイヤを履かせて作業した理由は、タイヤを組み込む際に表面を傷付けないようにするためです。



ECOiSTのリペア的毎日



4本ともスタッドレスタイヤ専用のホイールとして、傷だらけの姿からキレイに生まれ変わりました(^-^)/