レクサスIS350Cのホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件施工し納品したのはレクサスIS350Cのホイールです。



ECOiSTのリペア的毎日



ハイパーシルバーの範疇の色ですが、若干ガンメタっぽくて密度も非常に高くメッキに近い光り方をしています。


ガリ傷は遠目には分かりませんが、バルブの左寄りのリムに控えめに付いています。



ECOiSTのリペア的毎日



同じ光沢を再現するために、通常のハイパーシルバー色よりも更に2手間を掛けて仕上げました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



近くで見てもリペア痕が殆ど分からない程の仕上がりにすることが出来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



初めてのご依頼となる個人顧客のT様ですが、仕上がりの完成度に感動とご満足を頂けました(・∀・)


正にリペア職人冥利に尽きる瞬間でした。


T様、どうもありがとうございました。