ボルボV60のレザーシート切り傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目の施工はV60の運転席座面に誤って付いてしまった切り傷のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



上の画像はリペア前のものですが、この位置からでは気が付かない程の僅かな切り傷が座面中央前寄りのところにあります。



ECOiSTのリペア的毎日



手で触れると皮の表面の鋭い切り口が引っかかるのが分かります。


リペアする範囲は可能な限り狭く始めて、仕上げに向けて少しずつ広げてボカします。



ECOiSTのリペア的毎日



照明の当たり方の加減で座面のレザーが折れているように見えますが、実際はなめらかな曲面で色も違和感がありません。



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のK様には、「すごい!全然分からない。」というお褒めの言葉を頂けました(*^o^*)


今後はK様からもっとインテリアリペアのご依頼が増えそうな気がしました。