Audi A4の天井ハガレ応急リペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目も天井シートのハガレの応急リペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



左右とも少しずつ垂れ下がり始めています。



ECOiSTのリペア的毎日



反対側も同様です。



ECOiSTのリペア的毎日



端面の剥がれは無かったため、プッシュターンリベットで固定するだけの作業で済みました(^O^)



ECOiSTのリペア的毎日



反対側も同様です。



ECOiSTのリペア的毎日



若干のシワが見られますがリベットの色も溶け込んでおり、まるで初めからこのような仕様であるかのような印象があると、仕上げ確認の際にご依頼者のT様よりお言葉を頂きました。


作業は比較的短時間に済みましたが、冷えた日本茶の差し入れが大変有り難かったです。


T様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。