VWパサートのステンレスモール再生 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

先日の新メニュー、樹脂部品の再生に続きステンレスモールの再生も本日初の受注を頂きました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



フロントバンパーのコーナーモールは輝いていますが、他のモールはどれも雨染みでウロコに白っぽく覆われています(゜д゜;)



ECOiSTのリペア的毎日



サイドモールも同様に頑固なウロコに覆われています。



ECOiSTのリペア的毎日



リアクォーター付近も同様です。



ECOiSTのリペア的毎日



隣に並んでいる赤い自動車が写りこまない程曇っていますが、ひたすら研磨をして最後にガラス系コーティングを施すと、目が覚めたようにキレイな輝きを取り戻しました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



隣の赤い自動車の反射が判るように分かるになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



ドアミラー付近もキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



作業は殆ど手仕事で研磨したので時間が掛かりましたが、頑固なウロコをここまで目立たなく出来たことにご依頼者のN様にもご満足頂けました。