プラドの割れたダッシュボード | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のリペアはトヨタのランドクルーザー プラドです。



ECOiSTのリペア的毎日



ダッシュボードのサイドウィンドーへのエアー吹き出し口横から割れています。



ECOiSTのリペア的毎日



メーターフード部分のエッジにかけてカッターで切ったような割れ方です。



ECOiSTのリペア的毎日



隙間を充填してから表面の皮目模様に合わせたテクスチャー塗装をします。



ECOiSTのリペア的毎日



何とか目立たなくなったでしょうか(;^_^A


他にもセンターコンソールのサイドキャップの塗装が擦れて剥げていました。



ECOiSTのリペア的毎日



こちらは下地は痛んでないため、調色して塗装ですぐにキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



外せる部品の場合は車内で養生しながら塗装しなくて良い分、手間が少なく短時間でより安価に施工出来ます。