オペル・べクトラ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

6ヶ月前に初めてマニキュアコートをご依頼頂いたT様のお車を、本日はメンテナンスのためコーティングしました。



ECOiSTのリペア的毎日



初回の時に磨きも行いましたので、今回はコーティングのみでした。


塗装面の輝きは施工前も持続しており、今回のコーティングによって更に深みある光沢になりました(^-^)/


輝きは施工後1年間の保証をしていますが、よりフッ素系コーティングの耐汚染性を強化し塗装面を酸性雨や紫外線から守るためには、半年毎にメンテナンスのコーティングをお勧めしています。


半年以内の再施工であれば、お値段も特別にリピーター価格にて対応させて頂いております。