Ponkotutuusin

上きつねうどん

 

 

no1889

2023.8.27

今日のお勧め記事!  

[ う ] うどんの部屋

アーカイブから

   2019年10月9日更新、ぽつうno153の記事、「上きつねうどん」を、ほぼそのまま掲載しました。

 

[ う ]

うどんの部屋(4)[再配]

 

元気おうちごはん

上きつねうどん

じょう

きつ...ね..

 

らら

 ど、

 どーしたの?

ブロンズちゃん

だいじょび

 

うん

ダイジョビ

はらぺこ

だったの

 

それと

 

「お揚げ系」

だから

興奮

しちゃった

エッヘ

 

古典的定番の

風格

安定感

いーよね

 

コテンって

コケたら

安定感

ないでしょ

 

魚雷君

フフッ

...

 だいすき~

デレ

 

どこが~?

 

バカバカシ―

ところ

 、

 

でもね

あたし

「お揚げ系」に

よわいの

だから

こっちの

ほうが

圧倒的に

大好き

 

 ゴメンネ!

 

 魚雷君!

 

ニコッ

 

........

コテン

猫しっぽ猫あたま........爆笑自転車

 

[ う ]

(4)

 

 

 

 

老人少年

老人少年ブログファミリー

potuu 配信ほんぶ

______________________________________________________________

鳥   2023.8.27.きょう朝:ベジオム,7野菜とキノコのカレーソース&トーストソフトクッペ______________________________________________________________

K朝

Ponkotutuusin

今日の朝食*ベジオム,7野菜とキノコのカレーソース&トーストソフトクッペ

ベジオム,7野菜とキノコのカレーソース&トーストソフトクッペで朝ごはん

 

ベジオム:(プレーンオム・卵液←、トマト、茄子、玉葱、ピーマン、小松菜、キャベツ、ウインナー、バター、チーズ)に、

7野菜とキノコのカレーソース:(キャベツ、茄子、じゃが芋、人参、玉葱、ピーマン、小松菜、ウインナー、シメジ、カレールウ)を添え、粉チーズ、ドライバジルを掛ける。と、

 

モーニングセット、

コーヒー、

トーストソフトクッペ:(トーストが旨いソフトクッペ、バター、ドライバジル)、

チーズ:(チェダー)

でした。

ではまた~パー

 

老人少年

老人少年ブログファミリー

potuu 配信ほんぶ