Ponkotutuusin

家主さんから嬉しいいお気遣い「銀座餅」

 

 

no224

2019.12.27

bimilog

美味Log

vol  5

 

家主殿 「ぽつうさん~、おられる~?」

老人少年 「はい、おりますが」

家主殿 「ちょっと、降りてきてもらえんだろか」

老人少年 「ハイハイ」

降りていくと、

家主殿 「つまらん物ですが…」

老人少年 「いつも、お気遣い頂き、恐縮です。」

という訳で、

銀座花のれん「銀座餅」を、

頂戴しました。


昔から変わらぬ揚げ煎餅

大好きな醤油味~(`&℃y~*

美味しいお茶を淹れて

嬉しい美味しい~U(^-^)Q~*

お茶爆笑お茶爆笑お茶爆笑お茶爆笑お茶爆笑お茶爆笑お茶

黒猫しっぽ黒猫あたまくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

老人少年

老人少年ブログファミリー

potuu 配信ほんぶ